My 余生 diary:介護の日々を思い出しながら・・・

施設にお世話になって12年目に亡くなった母の介護の日々を写真とともに懐かしみながら「余生日記」を綴ります

もう引き返せない・・・❣

けさ、夫が大家さんに電話、7月いっぱいで引っ越す予定であることを伝えた。
続いて、管理人さん(不動産屋さん)にも電話。
まだ引っ越しの日程どころか、リフォームの完了予定も未定なのだから、はっきりしたら再度連絡することに。


すでに5月21日(母の命日の翌日❣)、引越し先の購入代金も支払ったし、リフォームも始まったし・・・もう引き返せないね。


ただ、例年だと6月半ばには梅雨入り。天候によっては、外装工事(壁や屋根など)が滞ることも見込まれる。
とりあえず、明日3日に、足場を組む。時期的に、梅雨前に工事が集中するため、職人さんがなかなかつかまらないとか。
内装の方も、少しずつ始まった。


引き返せないのだから、前を向いていかなきゃ・・・ね、かあさま(^^♪


(2008/08/31)
そうそう、なんとでもなるわよ(^^♪